拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

2016-03-29から1日間の記事一覧

50記事目を記念して?自画像アイコンを作ってみました。

アイコン(自画像?)を自作してみました。 山田ナメロヲです。こんばんは。いつもこうやって名乗っていましたが、そこにあるのは「アジのなめろう」の写真。 これも確かに私を構成する要素なんですけど…笑 他のブロガーさんのブログを見るときに「人っぽい…

早めの春夏服の棚卸しがムダ買い防止に効果大!

2015年冬の時点で、私はオフシーズンの服を段ボール2つ+海外旅行用スーツケースに収まるだけ持っています。冬服を入れると結構パンパン、夏服のときは割とゆったり、という感じです。(コート・スーツ類は別です)そろそろ本格的に衣替え。冬物をしまい始め…

【一日一捨・第35回】使わなくなったお弁当箱を手放す

【一日一捨・第35回】使わなくなったお弁当箱を手放す 新しい弁当箱を買って、早2週間。使いやすさ・量ともに満足しています! namellow.hatenablog.com こちらはもう使わない…。かな。 大学時代に母に買ってもらって、1年くらい使いました。とても可愛く…