拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第5回】引越し時の梱包材

 

【一日一捨・第5回】引越し時の梱包材

なんでこんなの取ってあったの!?って感じですね…

 

今の家に引っ越してきた時に荷物を梱包した資材です。

オークションやフリマアプリで出品する際に、梱包に使えそうだから取っておいたのです。

最近、不用品をまとまった数オークション等に出品・発送したのですが、
実情としては送料を抑えるために軽いプチプチや発泡スチロールの梱包材が好ましいので、紙の梱包材はいらないな、と結論づけました。

 

第1回でこんなこと言ってましたが、

 2ヶ月ほど部屋の整理整頓をしてきましたが、いわゆる「ゴミ」明らかな「不用品」はなくなってきました。

namellow.hatenablog.com

 

 

明らかな不用品、ありましたね!笑

 

山田ナメロヲ