拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

ダイエット日記専用ブログを作りました!

断捨離系の記事と、食事の記録が交互に続いてることに違和感を感じたので、食事記録日記(=ダイエット日記)を独立したブログにしました!!

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

バターコーヒーダイエット(完全無欠ダイエット・シリコンバレー式ダイエット:どれが正式名称なんだろう…)中の食事と、結果を記録します!

どうぞこちらでよろしくお願いします〜。

 

こっちのブログは当初の目的どおり、私がこじれにこじれている様を綴ったり、ちょっとずつほどいていったり、あとは「くらし」のことを書いていきます!

 

はてなブログのお引越し、超かんたんだった!

こちらの記事を参考にさせていただきました!

pontablog.pompomponta.com