拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第11回】色の合わなかったCCクリーム

f:id:namellow:20160305080250j:image

【一日一捨・第11回】色の合わなかったCCクリーム

これのベージュを愛用中です!
顔色が明るくなる!という触れ込みのこちらも使ってみましたが、私の肌色には合いませんでした。

仕上がりがサラサラでストレスないので使ってます!これに眉毛描くだけ程度なら会社に行くときメイクできる(女子力の低み)


これも引き取り手が見つかったよ!フリマアプリすごい!

これも捨てず、相場よりちょっと安めにフリマアプリに出品したところ、引き取って頂けました( ^ω^ )
いい時代だなー。

メルカリ、そういえばアメリカ進出するみたいですね。向こうでも流行るのかなぁ。