拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第26回】洋服を下取りに出してきました

f:id:namellow:20160320125416j:image

 

【一日一捨・第26回】服を下取りに出して商品割引券を貰いました!

 
ルミネ横浜でこの三連休やってる服の下取りに、写真の三点を出してきました!新たに手放したのは昨年の冬終わりのセールで買ったけどこの冬あまり出番のなかった赤いニット。
あとの2つは既に処分を決めて、待機状態にあったものです。
 
コートは古いけどしっかりした美品、ニットは新しくて美品だけどファストファッションブランドのもの、パンツは捨てても惜しくないくらい履き倒してボロボロ。
どの程度まで受け付けてもらえるのか?テストのつもりで状態や価値の違うものを持ち込みましたが、なんの問題もなくサラッと受け付けてもらえました〜。
 
洋服1枚を下取りに出すと3000円ごとに500円割引になるクーポンが1枚貰えます。最大3枚まで。
 
使用期限が三月末までと短いのですが、焦って洋服を選ばないように気をつけます。
ルミネ横浜内の本屋さんでも使えることを確認したので、欲しかった本をまとめ買いするかもしれません!紙の書籍が最大16.7%引きで買える機会ってないですよね〜。
 
この週末は、欲しい本(Kindleで出ていない系)を探そうと思います!
 
広告を非表示にする