拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第28回】なぜか捨てられないものNo.1!デジモノガジェット外箱を処分。

 

【一日一捨・第28回】なぜか捨てられないものNo.1!デジモノガジェット外箱を処分。

 

先日購入したBluetoothイヤホン。Amazonでセールしていたので1000円ちょっとで購入しました。音質・機能ともに大満足してます〜。

音楽を聴くのが好きなのですが、私は音質にこだわって聴くときと、BGMとして流れていればいいときと明確に分かれているので、外出中は小さくって軽いイヤホンであることが最優先です。ジムで使いたかったというものあり、スポーツタイプにしました。

 

 

 

で、捨てられないのが「外箱」!

 新しいデジモノはすぐ手放す可能性もあるので、数週間は様子を見ています。(外箱・付属品一式がないと売りにくそう…)

今回は長く使いそうだな〜と確信が持てたので、外箱を処分しました。 

箱はまだまだクローゼットの中などにありそうです。中には、もう中身はないのに箱だけあるものもあるかも…。