拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第29回】冬物断捨離ももうすぐ終了。伸びきったニット。

【一日一捨・第29回】冬物断捨離ももうすぐ終了。伸びきったニット。

先日、「おしゃれ着洗剤を持ってないのは女子力以前の問題であり、生活力に欠ける」と友人から指摘を受けた山田です。

そんな状態でこの写真を出すのは恥ずかしいのですが。

洗濯機でガンガン洗うわハンガーで干すわで型崩れしまくったニットです。

去年買ったもので、今年も衣替えで登場したはいいのですが、やっぱり、新しいものと並べるとさすがの美意識低美の私でも違いがわかるというか…。あまり着る機会はありませんでした。

 

自分で変な洗濯して型崩れさせたせいで!!!
ちゃんと手洗いorドライコース+平干ししてあげればもっと着られたよね!!

 

namellow.hatenablog.com

 

 

ごめんなさい。とおもいつつ処分しました。

もう洗濯機では洗わないよ…。