拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第32回】似合わなくなった甘めブラウスを手放しました

f:id:namellow:20160326233932j:image

【一日一捨・第32回】似合わなくなった甘めブラウスを手放しました


確か就職か、結婚挨拶だったか、のタイミングで少しは女らしい服があったほうがいいかな…と購入したブラウス。
一回着たきり、クリーニングに出した状態でクローゼットに眠っていました。
存在を忘れ去っていました…。好みに合わない服を無理に買ってもこうなるんですね、反省。
ちょっと鏡の前で合わせてみたけど、加齢のせいか、髪型変わったせいか、似合わないな〜と感じてしまったので、手放すことにしました。

一日一捨、と銘打っておりますが、なかなかシンプルに「捨て」られないのが私です。
クリーニング袋に入ったままで、へんな匂いなどもなく新品同然だったので、メルカリに出品したところ、即日引き取って頂けました!

薄手のトップス一枚ならクリックポストが使えるので、送料も抑えられていいですね〜。