拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第35回】使わなくなったお弁当箱を手放す

f:id:namellow:20160329073621j:image

 

【一日一捨・第35回】使わなくなったお弁当箱を手放す

新しい弁当箱を買って、早2週間。使いやすさ・量ともに満足しています!

 

namellow.hatenablog.com

 

こちらはもう使わない…。かな。

大学時代に母に買ってもらって、1年くらい使いました。とても可愛くて気に入っていたんですが、昨日かいた上のブログで書いたように、内蓋がレンジ非対応→ラップをして運ぶ→液漏れ…。という事故がたまに起きるのです。

 
残念だけど、ちょっともったいない気もするけれど、次のプラゴミの日に手放すことに決めました…。
それまでは何かに使えないかちょっと考えてみます。
 
ちょっとためらい気味。