拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

160604 最近の飲み歩きログ


ぼちぼち飲んでます。痩せてないけどリバウンドの流れは止まりました。

160602 火
川崎 立ち飲みフルミチ
f:id:namellow:20160605115443j:image
夫が仕事で川崎だというので会社帰りに合流。数年前まで川崎に住んでいたので行きたいお店は多々あれど、平日なのと、某野望を達成するべくサクッと立ち飲み。
f:id:namellow:20160605115614j:image
お通しにゴーヤのおひたし。その他牛たたきなど。ホッピーの中が110円天国。川崎ではホッピーセットに中4つ。横浜でその価格帯のお店を見つけられていない。横浜ではホッピーセットに中2つ。健康には良いけどさあ…

f:id:namellow:20160605115814j:image
天下一品ラーメン、こってり。
京急川崎駅はスープの匂いがキツくて苦手と思っていたのだけれど、数年前の話になりました。この日は美味しかった。満足。

160604 木 横浜商店
f:id:namellow:20160605115946j:image
横浜にもあるでしょ、なんか良いところ…と思って駅周辺を散策。あった。
ご飯も美味しい、安い、店員さんが元気で可愛い、完璧。通います。
f:id:namellow:20160605120039j:image
f:id:namellow:20160605120107j:image

多幸感。

この日は一軒で大満足して帰宅。

160603 金

夫が会社の飲み会。私は珍しい定時退社。これは…と思い足を伸ばして蒲田はバーボンロードへ。引っ越してからくることは減ったので、一年以上ぶり。

ひたすらツイートしてるあたり、興奮が伺えます。立ち飲み絶好鳥、1年ぶりなのにマスターも常連さんも覚えててくれてて嬉しかった。すっかり長居しました。また来ます。(このブログは夫には内緒ということになっています、念のため)

160604 土

行きます。誘われたら行きます。

f:id:namellow:20160605120744j:image

ビアアンドフィッシュアンドチップス

f:id:namellow:20160605120825j:image

ランブルスコ(ボトル1500円)アンド生ハム

f:id:namellow:20160605120859j:image

f:id:namellow:20160605120909j:image

野崎酒店(新橋)系列店にハズレなし。

今日も飲み会です。イェーイ。