拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

160615

夫に「君には自由時間をたくさんあげられたら、自分にも今より楽しいことが増えそうだし、ちゃんと楽しみそうだ。周りにも分配しそう」という旨のことを言われ、アーー自由時間をたくさんくれる、っていう具体的行動が伴わないまでもそう思ってくれてるの超良いーーー!!好きーーー!!ってなった日でした。

 

あと、やろうと思ったことはすぐに手を出すけれど、常に仮説アンド検証型で行動するところ(その仮説を持っていること)を褒められた気がするので幸せです。多分ブログを書いていることと、最近小説に満たない小咄をやっていることを指してるんだと思う。

 

夫は日頃、あまり口数多くなく、わたしへの言及も少ないのでなおさら嬉しい。

美味しいものを食わせて適量の酒を飲ませるというのは素晴らしい試みだと思います。

 

f:id:namellow:20160616094608j:image

iPhoneでもまあまあ美味しそうに撮れますね。カメラ欲しいけど絶対という感じではない…。