拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

160617 わたしは女子をやり直すぞ

この歳になってはじめて、自分の性別が女であることを自覚した振る舞いをすることに抵抗がなくなってきました。

 

28歳はもう女子じゃねえんだよババア、っていう目があるのも当然わかってるんだけど、これまで女子やりたい気持ちを押し殺して生きていた(四六時中って訳じゃないけど)自分を助けてあげるためにとりあえず飽きるまで積極的に女子っぽい楽しみを享受したいなあと、思った次第です。

 

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)