拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

160620 女子活はじめ

形から入るタチなので、しばらくの間女子のやりなおしをするにあたって、

f:id:namellow:20160621190135j:image

脚とかをコロコロするやつと

f:id:namellow:20160621190202j:image

新しいヘアアクセサリーを買ってきました。

 

ものを増やすのは、ミニマム・シンプル志向と相反するのですが、今シュシュひとつとヘアゴムひとつしかないので、いいかなと。暑くなってきて、毎日髪をまとめるようになったので、シュシュ洗いたいし…。

 

 

自分のイメージする女子的な行動をリストにして、何をやれば気分がアガるか、試してみてもいいな〜、と思いました。

アガるものだけ習慣にしたらいいですよね。負担に感じるものは、「やらない」と決めると悩むことが減ってラクになるはず。

 

今夜は「女子活リスト」作ろう!

  1. コロコロマッサージをする
  2. ヘアアレンジを練習する