拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第18回】サイズが合わなくなったパンツ

f:id:namellow:20160312151544j:plain

【一日一捨・第18回】サイズが合わなくなったパンツ

ユニクロのカラーパンツです。

濃紺で何にでも合わせやすく、よく伸び、ウエストもゴムで(笑)めちゃくちゃラクだったので一時は週に4回も履いていることもありました。

幸い?悲しいことに?サイズがあわなくなり、かなりベルトで締め付けないと履けなくなりました。そうすると、このパンツが気に入っていたポイントだった、腰回りのラインがなんだかおかしなことになってしまいました。…2ヶ月ずっと、衣装ケースの手前にはあったのに履かなかったので、そういうことなんでしょう。

手放します。

 

服は下取りに出せることもある(今度ルミネでやるとか?)らしいので、手放すと決めただけでまだ家にはあります。ちょっとでも何かに役立つ形で手放せたらいいな〜。