拗々

ラクに楽しく、満足しながら生きたいと思っている人の日記です。

【一日一捨・第22回】ふわもこパジャマいつ手放す?…今でしょ!

f:id:namellow:20160316222340j:image
 

【一日一捨・第22回】4年モノのふわもこルームウェア

 
四年前から着ているふわもこルームウェア(パジャマ?)です。白・黒と二着持っていたんですが、黒ばかり着ていたから黒はすぐヘタってしまったんですが、白は四年ももったんですねー。「もった」といっても、なにせ最近ようやくおしゃれ着洗剤で洗濯することを覚えたばかりの私。普通にガンガン洗濯すればヘタってしまうのも当然です。
 
夫から、黒を着たわたしは「くまモン」と、白を着たわたしは「白くまモン」と呼ばれておりました(体型的に…はじめは自分で自虐して言い出したんだと思います)。
いつまでもくまモンで居たい訳ではないですし、着るたびに自分のことをくまモンだと思うのもよくないかな(※絶賛ダイエット中)と…
しばらく暖かい日々が続きそうなので、ここで手放します!
 
※私、くまモン自体は大好きです!
 

タイトルをキャッチーにする試み

 
文章書く練習でブログ書いてるのに、捨てたもの一行で書いたタイトルつけるのも芸がないかなぁと思ったので、思いついたらタイトルをつけることにしました。しかしセンスないな笑